人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜田夏記さん

PVやCM、数年前からいろいろなところで作品を目にする喜田さん。

いいなーと思うものが、彼女の作品であることが結構あり、どんな方なのかずっと
気になっていたんだけど、まだ30歳でとてもお美しい方!!
もっと、年上の方だと勝手に思っていた><

喜田さんは、GLAYくんの「夏音」のPVも手がけているんだけど、これがすごい!!
影絵的なアニメーションが儚げで美しく、ぐいぐい引き込まれて、画面から目が離せない作品なのです。
子供のころに、ちょっと怖いと思いながら見た、グリム童話のよう。
美しさの中に、おどろおどろしさがあるところが、喜田さんの作風なのです。

GLAYくんが出ないPVなんて~、なんて少し前の日記でぶーぶー言ってたことを
反省。
あのときは、喜田さんが監督とは知らなかったもので。。

これから喜田さんの作品を目にする機会がますます増えそうな気がします。
次は、どんな作品を手がけるのか今後がたのしみなアーティスト。
by bambi0484 | 2006-10-04 22:01 | art


<< ダ・ヴィンチ 11月号 キンキーブーツ >>