人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tarte

tarte_f0035887_1031037.jpg
暑い、暑い、溶けそうに暑い。
仕事がどうやら落ち着きそうで一安心。

そうそう、↓のマルニのワンピはどうも購入の決断にいたらずやめておこうかなと。
冷静に考えなくても高いし!!
そのかわり、といってはなんですが、昨日お仕事で白金台にいったついでにミナペルフォネンに寄ったら、tarteというテキスタイルのかわいいストールが!!
これさえあれば数年前のアウターも輝きを取り戻せそう★巻き物大好きなので購入しました。
デリバリーは9月!なのに前払い。
現実離れしたくらいのんびりしたお店なのにしっかりしてるわね、笑。

ほかにセレモニーっていうテキスタイルのワンピもかわいかったんだけど、スタッフさんいわく、出来上がりが予定よりも小さくなってしまって、小柄な人でも、腕をまっすぐにあげるのが困難とか・・・。
おいおい、それ作り直したほうがいいんじゃないか!と思いつつ、どんだけ小さいのか確かめたいという思いに駆られ、チャレンジャーな私は無謀にも試着させてもらいました。
当然、165センチで決して華奢ではない私には無理~。
胸がつかえて着られなかった、ということにしておきます。
by bambi0484 | 2007-08-01 10:42 | fassion


<< Cawaii!! 気になる >>